1匹のさめの自由帳

人生で大切にしたいこと、覚えておきたいことなどを記録するためのブログです。

さめの元気がない

ひさしぶりのブログです。

 

大きな出来事があって、疲れてたんです。

 

まあそれも終わったんですけど、

なんだろ、意識がぼーぜんとしてて

何もやる気がなくなってしまったし

 

周りから見てわかるくらいに元気がない

さめ自身もそれはわかっている

 

人の話がとてもどうでもいいし

心配されること自体もイラつきの原因で

とにかく一人で休みたくて、休日は引きこもっている

 

自分に異変が起きているのはわかっているのに

どうしたらいいのかわからなくて

 

そろそろ家族にも見放されるころかな

友達の存在も恋人の存在も今はうざったくて

 

はやく元に戻りたいのに

疲れてしまったのかなと思うので

このブログを書いた後、いろいろ試そうと思う

 

ぱっと思いついたのが、そもそもブログだった

今の自分の考えていること可視化してみようと

 

次は、部屋の掃除

とっちらかっているのはわかっているけど

動線さえ確保できていればいいかなとか思っている

山積みの服、ぐちゃぐちゃのタンス、ほこり、すごい

 

あと、自分のケアみたいな

ムダ毛もどうでもよくなって放置しているし

爪もきたない、体型は最悪、髪はばさばさしてるし

 

部屋にものが多くて、使っていないものもどうにかしたい

 

自分の異変も、周りによくない影響与えてることも

部屋の汚さもわかっているのに、

どうしてもできないのはなんでだろう。

 

あとちょっとした運動・・・ストレッチとかそんなん

 

tっていうか

元気になろうとしてることすらストレスだな

と思っているさめです。

人生ってしんどいですね。