1匹のさめの自由帳

人生で大切にしたいこと、覚えておきたいことなどを記録するためのブログです。

習慣づけとさめ

試験が終わりました、さめです。

 

なんだかんだ、半年くらいかな。

じわじわと勉強続けることが出来た。

 

 

で、今日から。いつもは勉強していた時間。

やることなくなって。ブログ書いてる。

 

ぽっかり時間にわくが出来たので

明日からは別のことに使ってみようかと考えています。

 

やりかけだった英語の勉強や、

途中で挫折した筋トレ、マッサージ

今なら続けられる気がする

 

多分勉強よりはまし!やりたいことだし。

 

半分強制の資格勉強だったけど、

何かを続ける習慣づけ+時間の確保ができちゃった

なさめでした。