1匹のさめの自由帳

人生で大切にしたいこと、覚えておきたいことなどを記録するためのブログです。

幸せになりたいさめ

何かを期待して行動するっていうのは、

メンタルによろしくないなあと思った。

 

期待したものが貰えなかった時がしんどいから。

 

重い女といっしょよね、

これだけ尽くしているんだから、一生愛してくれるよね?

みたいなやつ。で、離れていくやつ。

 

結局、自分のために何かするのが一番いいのかもしれない。

 

人は本当に、動きの予測が出来ない。

自分以外の人間に、何かを期待するほど、

近い未来の自分を苦しませることになる。

 

他人が、何かをしてくれると思わない方がいいや。

自分を幸せにしてあげられるのは自分だけだったね、

 

自分のために生きようと思ったさめでした。